黄金パワー、米ドルが強すぎ

やっと今月、プラス収支になったと喜んでいます。

 

が、が、只今、含み損が拡大中でして、せっかく大仕事が水の泡になるやもしれません。昨夜の快進撃に気を良くしていましたので、またもや確証のない楽観に負けた事を悔やみます。さて仕切るタイミングを待つとしますか。

 

昨夜は、10戦。6勝4敗と勝率は悪いのですが、豪ドル/円の往復だけで 122pipsを稼ぎました。あとは、早めに損切りをして、身軽に乗り換えられたのが上手くいきました。それでトータル5000円ほどのプラス。

 

それでも調子に乗って、ポジった米ドル/円 113.25 ショート。強気に50pips抜きのリミット、これが今、とても重たい荷物に変わるかの瀬戸際です。今日にでも半値戻しで、また112円台に戻ると思っていただけに、消化不良気味です。

 

もう一つの問題は、豪ドル。指標はいいので期待してましたが、それ以上に金の暴落が止まらないので、かなり上が重たい雰囲気です。こちらも調子に乗って、珍しくロングしたら嫌われました。金の投資資金が米ドルに流れたっぽい。