利益確定寸前、どうなるユーロ/ドル

久しぶりに、含み益が出ていますが、なにか。

 

連敗続きだと、反対に曲がるのが当たり前のような錯覚でしたけど、たまには思った方向へ伸びてくれることもあるものです。とりあえず勝率5割以上が目標?ですね。

 

ユーロ/ドルのロング、リミットは1.2625にしていますけど、なんだか夢のような話です。当初の予定では、1.2630を越えたあたりでドテンショートの予定だったのですが、NYタイムになって、クロス円が一斉に売られていますので、慎重に流れを見極めたいところです。

 

とりあえず、利益確定のダイアログを拝みたい。って思っていたら、ユーロ/ドルの上昇が減速気味です。いや、落ちているといった方が正確なのか・・・