ドル/円、1日で2度も撃沈

嗚呼、ドル/円ストップロス。

 

しかも、2回。

 

 

やっぱ調子に乗ると痛い目に遭う。怖いじゃないか、ドルのポテンシャル。これで何度目だろうか。それにしても、今日のドルは、カッコいいほど強かった。(って、無理に過去形にしたいのには理由がある)

 

113.70のレジスタンスは堅いと評判だったので、最初のストップは、113.73。っでマイナス48pips。何度かアタックされるも守っていたみたい。破られたものは仕方ないと消沈してたら、AUD/USD のロングがリミット。こちら50pipsは、ドル換算なので少し多い。

 

ここで気を良くしているところに、ドル/円が激しく垂れてきたので、パクッとショート。まんまと釣られてしまった。114円のディフェンスを期待するもあえなく撃沈される。少し遠目の114.15にストップロスだったので、一度目の崩壊では、難を逃れたので疲れ果てる事に期待してみたが、これでもかというくらい、114midを彷徨う。

 

そして今、初めてのユーロ/ドルを掴んで、固唾を呑んでいる。

(一瞬で撃沈、マイナス34pips)