ユーロの安売りに飛びついてみた

初物の EUR/USD が、あっけなく撃沈したので、仕切り直し。

 

オセアニアに触手を伸ばしましたが、キウイは疲れているようだし羊さんも運動しすぎた感じで、傍目にも元気がありません。豪ドルの原動力だった金の価格も急落しましたし、上げ材料が出尽くしたようで動きがない。

 

そこで、苦手意識を作っちゃいかんと思い、もう一度、米ドルに挑戦しようと意気揚々と立ち上がったのはいいけれど、すっかり苦手意識が出来上がっていて、どっちを買っても反対に動きそうでダメでした。

 

だったら、っというわけで、先程、一瞬で撃沈させられたユーロ。懲りずに、ロングを発射。一日中、垂れっぱなしだったから、疲れたんじゃないかと、手を差し伸べましたが、私の力では動かせませんでした。

 

で、これを書いている間に、ユーロまで動かなくなりました。何やってんだ。俺?しかも、含み損出ているし・・・