米ドル大暴れ、オセアニアも嵐

ドル/円の活気が、オセアニアに影響です。

 

本日、沈滞ムードを吹き飛ばすかのような活気に、乗り遅れないよう頑張っているつもりですが、どうも踊らされている気もしないではない。失敗ポジを早めに決済しながら、手駒の流動性を意識した取引をしている。

 

っと書いている傍から、 AUD/USD が凄い勢いで垂れてきた。ドル/円が113円を超えて暴れているせいだろう。なにやら円も全面安だ。米ドルの動きは豪快なので面白いけど、直接取引きするほど、まだ青いケツが痛々しいので止めておく。

 

ただ、売買を沢山したのはいいけど、利用しているJNSのサマリーは、仕切り結果の反映が遅いし、仕切値は片方しか表示されず、システムとしては大きなマイナスポイント。仕方なく、仕切り伝票をつけるしかなさそうだ。

 

今の所、AUD/JPY ロングが成功して、ちょっとプラス。でも、指値84.06 も同時に刺さって、四苦八苦。